わたし史上最高のわたしになる【自分アップデート】日誌

わたし史上最高のわたしになる【自分アップデート】の日々の軌跡を綴ります。

今日の「受け取ったものを味わう」牡牛座新月初日

今日の「今、受け取っているものを1つ1つ味わう」
 
朝、安心・安全に目覚めることができたことに感謝
父、母が生きていることに感謝
温かく触り心地のいい、気持ちの良いお布団に感謝
パソコン、Wi-Fiに感謝
携帯電話に感謝
YouTubeに感謝
お世話になっているYouTubeチャンネルに感謝
自分の足で歩けることに感謝
あたたかくやわらかな春の光を浴びながら歩けることに感謝
同じ職場の方の心遣いに感謝
毎日ごはんをお腹いっぱい食べられることに感謝
家でのんびり食事をとれることに感謝
畑で美味しくて栄養満点の野菜を一生懸命つくってくれている父に感謝
父の多大なる労力に感謝
美味しい野菜を実らせてくれる畑に感謝
食べさせてくれる野菜に感謝
お金のブロック解除を学べたことに感謝
教えてくださった祐美華さんに感謝
創始者のことりーぬさんに感謝
インドの神様、ガネーシャさんに感謝
ベンチで座っていたら声をかけてくださった、通りすがりのお優しい方に感謝
二度も荷物を届けてくださった宅配便のお兄さんに感謝
今、のんびり自分の時間をとれていることに感謝
「ありがとう」を唱えていたからか、心が穏やか、、
唱えることを推奨してくださっている皆さまに感謝
カエルの鳴き声が懐かしく癒される、カエルたちに感謝
 
 
このあとは、気が済むまで「ありがとう」を唱えてみます^^