わたし史上最高のわたしになる【自分アップデート】日誌

わたし史上最高のわたしになる【自分アップデート】の日々の軌跡を綴ります。

受講したい講座の講座代を引き寄せる!お金の引き寄せ始めます!

木星水瓶座のうまれのわたし。

 

本日、木星魚座へフライング移動し、

(7月にまた水瓶座へ戻ってくるそう^^)

昨夜は、木星水瓶座いったんの最終日だったのですが、

そんなときに目についたこんな講座、、

 

Youtube編集マスター講座」

 

水瓶座は、ITなどの先進技術を表すサイン。

そして、木星は自分の人生の拡大ポイントなどを表します。

 

だから、わたしにとって、

動画編集という分野は拡大ポイントともいえます^^

 

そして、以前から興味があったにも関わらず、

お金がかかるから、、という一心で

諦めようとしていた分野でもあります。笑

 

でも、やっぱり動画編集が気になって仕方ない!

Vlogとかつくってみたいし、自分のYouTubeチャンネルも持ちたい!

 

木星水瓶座の最終日に、わたしに見せてきたのも、

宇宙さんからのサインに思えてなりません。笑

 

それに、この機会にMac bookも欲しい!笑

 

今のパソコンは、ブログを書いたり動画を見る分には

まったく不自由はなく、

弟から譲り受けたものでもあるので

本当に有難く使わせてもらっていますが、

もともとWindows7だったのを10にアップデートした頃から、

ものすごく読み込みが遅くなりました。

 

この風の時代に、最先端のパソコンが欲しい!

 

Mac book購入は、よっぽどの場合は分割でもできるし、

まずは講座代90000円を手に入れたい!

 

なので、この講座代を引き寄せる「引き寄せ」始めます。笑

9万円~23万円の引き寄せ!

 

できたら、募集開始の5/20までに引き寄せ希望!

 

 

 

以前購入したこちらの書籍を、今一度読み直そうと思います!

 

具体的な取り組みに関しては、また記事にさせていただきます^^

 

受講することを考えただけでワクワク♪

とりあえずまずは、受講して動画編集をめっちゃ楽しんでいるわたしを

イメージングしてみます!

 

幸せの虹の写真