わたし史上最高のわたしになる【自分アップデート】日誌

わたし史上最高のわたしになる【自分アップデート】の日々の軌跡を綴ります。

【自分アップデート】4日目の振り返り

良くできたもの・・・◎

それなりにできたもの・・・○

できなかったもの・・・√

 

◆(精神的にも物質的にも)豊かになる

◎毎日「ありがとう」を1000回唱える
○気づいたときには「ありがとう」を唱える
◎「お金のブロック解除」を毎日実践
√瞑想の時間を増やして、安心・安全を感じる時間を長くする
◎今、受け取っているものを味わう
√今、目の前のことを愛を込めて行う


◆外見美

○1人でいるとき、普段マスクをしているときなど、口角を上げ続けることを意識する
○夜寝る前に
「わたしはお肌がきれい」「わたしは小顔」「わたしはウエストも脚もきゅっと引き締まっている」
と鏡を見ながら唱える(笑)
◎マッサージローラーを1日1分以上やる(体をほぐす)
√仕事終わりは少しだけ遠回りして、歩く量を増やす


◆内面を整える

◎ポジティブな言葉を意識する
○ネガティブなことを考えていたら、気づいて、どんな思考を採用したいか選び直すよう意識する

◆ブログ

◎とりあえず、ブログ画面を開いて1文字でもいいから書く


◆中断していた「プログラミング」の学習の再開

◎5分できたらOK