わたし史上最高のわたしになる【自分アップデート】日誌

わたし史上最高のわたしになる【自分アップデート】の日々の軌跡を綴ります。

わたし史上最高の「わたし」になる 【アップデート】開始に向けて。その1

2021年5月12日、牡牛座新月からの

わたし史上最高の「わたし」になる
【アップデート】開始に向けて。


内容としては

◆(精神的にも物質的にも)豊かになる

◆外見美

◆内面を整える

◆ブログ

◆中断していた「プログラミング」の学習を
細く長くでもいいから再び開始する

こちらの5点を挙げましたが、
その具体的な内容をお話させてください^^


まずは、
【(精神的にも物質的にも)豊かになる】
ための具体的な取り組みです。

今、思いついているのは、

・エネルギーを上げる言動を意識する
・豊かになるのを阻むブロックを手放す
・豊かになるアファメーションをする
・理想の未来を思い描き、そのときの感情を
先取りする
・瞑想を習慣づけ、「本当のわたし」からの
メッセージを受け取れるわたしになる
・受け取ったメッセージは、
小さなステップにして必ず実行する


そして、【外見美】

・髪を明るくする(&前髪をつくる)
・顔まわり(特に口元)を鍛える
・腸をきれいにする
・お肌をきれいにする
・姿勢を良くする
・おなかから脚まできゅっと引き締め
・自分に合ったメイクができるようになる


3点目、【内面を整える】は、

現状、仕事から受けるストレスが
半端ないので、
そのストレスとうまく付き合っていくのが
一番の課題になると感じています。

色々試しながら、自分に合った取り組みを
模索していきたいと思います。


4点目の【ブログ】は、単純に、

「こちらのブログを続ける」ということ


そして5点目、

【中断していた「プログラミング」の学習を
細く長くでもいいから再び開始する】

も、文章そのままです。

1日5分でもいいから、パソコンを開いて
取り組む

と、ハードルを激低にして
取り組んでいこうと思っています。



今回の新月は「自分自身」を表す
第1ハウスで起こる「牡牛座新月」であり、

同じハウスの中に
変革の星、「天王星」もいるので、

自分自身(=第1ハウス)を
美しくする(=牡牛座)
イメージチェンジ(=天王星

は宇宙の流れに乗れるアクションだと
思っています^^

もし「イメチェン」の言葉にピンときた方が
いらっしゃったら、
ぜひこのタイミングでされてみてくださいね♪

わたしも次の休みには
美容院へ行ってきたいと思います^^

f:id:smilex10000:20210509014929j:plain