わたし史上最高のわたしになる【自分アップデート】日誌

わたし史上最高のわたしになる【自分アップデート】の日々の軌跡を綴ります。

牡牛座新月からの【自分アップデート】始めます

2021年5月12日、牡牛座新月より
【自分アップデート】を始めます。


アップデートの内容としてはこちらです。


◆(精神的にも物質的にも)豊かになる

◆外見美

◆内面を整える

◆ブログ

◆中断していた「プログラミング」の学習を
細く長くでもいいから再び開始する


牡牛座といえば、わたしのイメージでは
豊かさ。美。

五感で感じること。

継続すること、安定させること。

土。食事。エステ。

などなど。。


今年は、「現状維持」を表すという土星
「現状をより良くするために変革をもたらす」
といわれる天王星
ハードな角度をとっており、
現状打破のムードが濃厚。

せっかくなら、そんな宇宙の流れも
味方につけて、
アップデートしようと思ったのです。


こちらのブログでは、
その過程を綴っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします^^


f:id:smilex10000:20210509004955j:plain